2022年 5月 21日 (土)

安住アナ「スタッフ間での義理チョコは一律自粛」 そして予想される事態

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   14日(2022年2月)、バレンタインデーの「THE TIME,」は、安住アナのこのような挨拶から始まった。

「この番組は、スタッフの人数が多く、コロナのこともあるので、スタッフ間での義理チョコは一律自粛ということになりました。なので、スタッフ間できょうチョコの受け渡しがある場合は、すべからくそれは本命ということになります。私たちは放送局で働いていますので、情報を早く正確に届けるという習性がついております。こういう場合は『どうやら、鈴木さんが佐藤さんにチョコを渡したと見られる』と一部の関係者が証言しているといううわさが電光石火のごとく広まります」
  • チョコの受け渡しは目撃される?
    チョコの受け渡しは目撃される?
  • チョコの受け渡しは目撃される?

「何か情報があった場合は教えてください」

   宇賀神メグアナは「私もどこで本命チョコのやりとりがあるか、目を光らせていたいと思います」

   安住アナ「あららら...。何か情報があった場合は教えてください」

   和やかな(?)ムードで始まった番組がトップで報じたのは、北京五輪の話題。「スノーボートの平野歩夢選手が早くも帰国。そしてスピードスケートの高木(美帆)選手が銀メダル。羽生(結弦)選手は取材殺到で急きょ会見です」と安住アナが伝えた。

   画面はスピードスケート女子500メートルのレース前、ご機嫌な様子の高木選手の映像に。「コロナ陽性で隔離されていたヨハン・デビットコーチがこの日復帰したため」と番組は伝えた。

   ほかの種目への影響を考え、500メートルに出るかどうか迷ったという高木選手だが、自己ベストを更新する37秒12の記録を出し、オリンピック初挑戦のこの種目で銀メダルを獲得した。

   スノーボードの平野兄弟は、スノーボーダーとして活躍する兄・英樹さんがインスタに投稿した写真が話題に。英樹さん、歩夢選手、海祝選手の幼少期の3人の和装姿ショットに、SNS上で「かわいすぎる」「癒される」など盛り上がったという。

   羽生選手は、きょう午後6時半から記者会見を行う予定で、注目が集まっている。

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中