2022年 5月 20日 (金)

松本伊代の「暴露」にスタジオ大慌て 夫・ヒロミとの会話の中身

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」の 2月22日(2022年)のテーマは、「気にしない芸能人vsイロイロ気にする芸能人」。「気にしない」チームには出川哲朗さん、王林さん、AKARIさん、「気にする」チームにはヒコロヒーさん、若槻千夏さん、ハライチ・岩井勇気さんらが出演し、トークを繰り広げました。

   この回で注目を集めたのは、「気にしない」チームとして登場した松本伊代さんが夫のヒロミさんについて語ったトークです。夕飯の残り物を「食べないでしょ、捨てるよ」、あまり履いていない伊代さんの靴も「これ、履かないでしょ?」と、何でも捨てようとすることに困っていると話します。

  • ヒロミさん(2016年撮影)
    ヒロミさん(2016年撮影)
  • ヒロミさん(2016年撮影)

「うん、言わない」とニッコリ

   さんまさんが「(ヒロミさんの靴を)これも捨てなさいよ、あんたも履いてないじゃんって言えばいいでしょ」とアドバイスをすると、「勇気を出して言ったんですよ!そしたらこれはなんとかなんとかで、モゴモゴモゴみたいな感じでだんだん声が小さくなっていって。あ、自分のは捨てないんだって思って。むかついたからめっちゃ熱いコーヒーを出してあげたんですよ」と、仲良し夫婦ならではのほのぼのとした復讐を告白しました。

   他のゲストたちも捨てる、捨てないのどちらが正しいかについて議論を続けましたが、さんまさんが「俺はヒロミが正解やと思うわ、(捨てる人も)必要!」と話をまとめて再び伊代さんに話を振ると、「本当に?私はゴミ箱を漁ってでもまた(捨てたものを)取り出すタイプなんで」と伊代さん。「それでヒロミはキレるわけやろ? 履かないくせにとか、着ないくせにとか」とさんまさんが返すと、ここで伊代さんの口から衝撃のひと言が飛び出します。

「そうそう、着ないくせにとか、このなんとかクソ女って」。

突然の爆弾発言に慌てたさんまさんが、「それ、言わないでしょ?ヒロミが『クソ女』なんか言うわけない。そんなの聞いたことない」と必死でフォローするも、「言うんですよ、時々」と追い打ちをかけてしまった伊代さん。しかし、周囲のゲストがざわつき口々に「言わないでしょ!」と言うと、空気を読んだのか「うん、言わない」とニッコリと否定。最後にはハライチ・岩井さんの「言わないって言ってください!」で、その場は笑いでおさまりました。

   天然な伊代さんを包んでくれるやさしい夫というイメージが強いヒロミさんの意外な言葉に、SNSでは「想像できるけど、本気では言ってなさそう」「ケンカするほど仲がいい」とさまざまなコメントが飛び交っていました。

(Hibunny)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中