2022年 7月 1日 (金)

「ジョジョ」ファン「激アツ」「ガチ泣き」 高橋一生&小野友樹が「夢の共演」で見せたやりとり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   4月14日(2022年)放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、俳優の高橋一生さんの「会えたら嬉しい人」との対面に、ツイッターなどで「激アツ」といった反応が相次いで寄せられた。

   高橋さんが登場したのは、芸能人が60秒間ファンと対面し、願いを聞いたり質問に答えたりする「奇跡の60秒モニタリング」コーナー。ファンとの対面を終え、今度は高橋さんが会いたい人と対面することに。1人目は高橋さんが「YouTubeでいつも観てる」という、オカルトコレクター・怪談師の田中俊行さんで、私物の呪物を紹介され大興奮していた。

  • 高橋一生さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    高橋一生さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 高橋一生さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「君に言われなくても僕は最高だよ」

   そして2人目に、声優の小野友樹さんが登場。小野さんはアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」で「第4部 ダイヤモンドは砕けない」主人公・東方仗助の声を担当していて、「ジョジョ」好きだという高橋さんは「いや~スゲェ~!」と大喜びだ。

   東方仗助と不仲な岸辺露伴が主人公のスピンオフ作品「岸辺露伴は動かない」実写版ドラマ(NHK総合・BS4K)で露伴役を演じた高橋さんに、小野さんは「一生さん!あんたの演じる岸辺露伴、グレートだぜ!」と、仗助として呼びかけ。高橋さんはそれを受けて、

「おいおいおいおいおいおい。君に言われなくても僕は最高だよ」

と露伴として返し、小野さんも「僕も嬉しい!ありがとうございます」と喜んでいる様子だった。

   高橋さんは最後に、「ハイウェイ・スター(噴上裕也のスタンド)の時の直す時のやつやってください」とマニアックなリクエスト。小野さんが「ドラァ!」と仗助のセリフを再現すると、高橋さんは「かっこいい~!」と大興奮。小野さんが去った後も、「なんて、なんて嬉しい...これは嬉しい。まさか仗助来てくれると思わなかったんで」と興奮冷めやらぬようだった。

   アニメの東方仗助役の小野さんと、ドラマの岸辺露伴役の高橋さんの共演は、多くの「ジョジョ」ファンにとってもたまらなかったようだ。ツイッターなどは

「高橋一生の岸辺露伴と小野友樹の仗助が夢の共演果たしててガチ泣きした」
「モニタリング小野さんと高橋一生出てたん 最高すぎじゃん...東方仗助と岸辺露伴がそこにいるじゃん...」
「アニメの仗助と実写の露伴 リスペクトし合う仲すぎて 激アツすぎる」

といった声で盛り上がっていた。

(TT)

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中