2022年 5月 16日 (月)

石野真子が「初のぶらり旅」 動物との触れ合いで見せた表情

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)。この日(4月23日、2022年)は懐かしのアイドル石野真子を旅人に、横浜みなとみらい21地区からスタートする相鉄線の旅だった。なんと今回が初ということで、まずはマスクを外して「初めてのぶらり旅、よろしくお願いします」とご挨拶。ナレーションを担当する小日向文世とも20数年ぶりだとか。

  • 「初めてのぶらり旅」の様子は?(写真はイメージ)
    「初めてのぶらり旅」の様子は?(写真はイメージ)
  • 「初めてのぶらり旅」の様子は?(写真はイメージ)

肩に乗ってきたワオキツネザルに...

   最初に訪れたのは、話題の「アニタッチみなとみらい」。気楽に動物に触ることができるふれあい動物園。ひよこやプレーリードッグ、モルモットも触り放題。猫足バスタブに浸かるカピバラもカワイイ。自由に飛び回り肩に乗ってきたワオキツネザルにフリーズする石野。行きたいと言っていたわりには、動物は苦手なようで......。札幌スープカリーの店で「鉄板 地獄谷キーマカリー」という激辛カレーを食すなど、みなとみらい近辺を散策。

   「ぶらり途中下車の旅」なのに、なかなか電車に乗らないなあと思っていたら、ここでようやく相鉄線に乗り込んだ。緑園都市駅、ゆめが丘駅に途中下車。一軒家ふうのレストラン小麦畑の石窯食堂 Far niente(ファールニエンテ)で焼きたてピザを食して、最後は大和駅でオーダーメイドできるオシャレ下駄の店へ。50種類以上の鼻緒を選べると店主の説明を受けて、どれにしようかしら、といいつつも結局、放送を見る限りでは、買わない。みなとみらいでアクセサリーの店に入った時も同様。お財布の紐はかなり硬いようだ。

   今回、気になったのが、石野胸元につけられたブローチ。最初はわからなかったが、食事をする際、コートを脱いで見えたもので、デザインは「K」というイニシャルのようだ。なぜMでもIなくKなのか。ひょっとしたら...と、番組出演経験者の人物名が頭に浮かんだが確証はない。Kのブローチの謎、誰か真相を究明して欲しい。

(大熊猫)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中