2024年 4月 26日 (金)

「ナンバMG5」特別編に「夢の共演ありがとう」 柴犬・松と「中の人」津田健次郎がついに

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「ナンバMG5」全開バリバリでアリガト編(フジテレビ系)が6月29日(2022年)に放送され、「夢の共演」に視聴者から「嬉しい~」といった声が寄せられていた。(ネタバレあり)

   1話(4月13日放送)から最終回(6月22日放送)の内容を、難波家の飼い犬・松(声:津田健次郎さん)視点で振り返るという内容。冒頭で、家族に仲間外れにされたと思い込んだ松が家出する。

  • フジテレビの「ナンバMG5」番組サイトより
    フジテレビの「ナンバMG5」番組サイトより
  • フジテレビの「ナンバMG5」番組サイトより

「何かちょっと、俺の声に似てたし...」

   街をとぼとぼ歩いていた松は、津田さんがイメージキャラクターを務める緑茶のポスターを前に、「はぁ~、喉渇いたなぁ...茶ぁしばきてぇなぁ...」と心の中でつぶやく。

   そこに津田さん本人が通りがかり、松は「あれ!ポスターの人だ!」と呆然。津田さんに「今ポスターの人だって思ったろ」と聞かれると「え?何でわかるの?」とさらに驚き、「今『何でわかるの?』って思ったろ」とたたみかけられ「怖っ!」と怖気づいていた。

   津田さんは屈んで松と視線を合わせ、「早く家帰ろよ。みんな心配してるぞ」と声をかけ、立ち上がって去っていった。松は津田さんの背中を見送りながら、

「え何、何どゆこと?意味わかんない。何かちょっと、俺の声に似てたし...いやあの人誰...?」

と内心戸惑いっぱなしだった。

   そのお茶目さで、ドラマの中でも特に人気を博した松が、最後に「中の人」と共演するというサプライズに、ツイッターなどでは

「津田さんと松の奇跡の共演びっくり!見られて嬉しい~!!!松可愛いし津田さんかっこいい」
「まさかの松の中の人登場で、津田さんご本人×CV津田さんで会話してるのおもろかったw」
「松と津田さん、夢の共演ありがとうございます」

といった声で盛り上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中