2024年 3月 29日 (金)

King & Prince岸優太がMV撮影でハプニング 軽部真一「さすが、持ってますね」

   9月14日(2022年)に発売されるKing & Princeの新曲「Trace Trace」のミュージックビデオが公開され、8月12日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)がそのメーキング映像を放送した。

   平野紫耀さんは「ちょっと力を抜くところを僕なりに考えて歌いましたね。頭から最後まで」。永瀬廉さんは「1回覚えて踊ってみたら、楽しくなるようなフリだなと思いました」と撮影を振り返った。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

「早いって!」とツッコミが

   躍動感あふれるダンスが印象的なMVだが、足を水に浸して踊るシーンでは、岸優太さんが足を滑らせて転倒。出だしからのハプニングに、メンバーたちは大笑いしながら「早いって!」とツッコんでいた。

   このシーンの最後に、平野さんが「一発目でまだつかんでいなかったからね。コツをね」とフォローすると、岸さんは「ね!」。

   髙橋海人さんがびしょびしょになった面々を見ながら「この撮影だけで夏を摂取できたかも」とコメントすると、メンバーたちは「確かに!」と同調していた。

   井上清華アナ「岸さん、けっこう勢いよくコローン!って行きましたね」

   軽部真一キャスター「さすが岸さん、持ってますね」

   鈴木唯キャスターは「ちなみに今作は永瀬廉さんが初のセンターを務めるシングルとなっています」と伝えた。

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中