2024年 4月 24日 (水)

「もしツア」最終回に「ウンナン」揃って登場! 「はしゃぐ南原」と「困る内村」が見どころ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2002年10月にスタートした旅バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)が、2022年9月24日放送回をもって20年の歴史に幕を下ろす。

   最終回ではメーンを務めるキャイ~ンとツアーガイドの小室瑛莉子アナウンサー、週替わりレギュラーの二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft2)、平祐奈さんが、番組で40回目の訪問となる神奈川・箱根を旅する。

  • フジテレビ「もしもツアーズ」公式サイトより
    フジテレビ「もしもツアーズ」公式サイトより
  • フジテレビ「もしもツアーズ」公式サイトより

SNS「コンビとして出るのは熱すぎる」「見なきゃ見なきゃ」

   番組は箱根湯本駅ホーム内からスタートするが、そこにお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが登場。内村さんの出演はキャイ~ンには知らされていなかったそうで、若手の頃から度々共演してきた先輩に2人は大興奮するという。

   さらに、バーベキューをするために訪れる芦ノ湖キャンプ村で南原清隆さんも合流し、全員で思い出話に花を咲かせる。

   キャイ~ンの天野ひろゆきさんは、

「ウッチャンナンチャンの貴重なツーショットをお楽しみに!はしゃいだ南原さんに困らされる内村さんが見られます(笑)」

   とPR。ウド鈴木さんは

「おふたりのご登場は、聞かされていなかったので、ビックリ仰天!おったまげ~!久しぶりに飼い主に会ったワンちゃんのようになりまして、天野くんともども文字通りキャイ~ンでございました!」

   と興奮冷めやらぬ様子でコメントしている。

   ツイッターなどでは、

「ナ、ナンダッテー!!ウッチャンナンチャン観れるの!?」
「もしツアの最終回でウンナンがコンビとして出るのは熱すぎる」
「ウッチャンナンチャンで出るの?!見なきゃ見なきゃ」

   と、喜びと期待の声で盛り上がっている。

   「もしもツアーズ」はレギュラー放送終了後、特番として放送される予定だ。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中