2024年 4月 24日 (水)

「さやちゃん、どこにいるの」 千葉・小1女児不明、家族が悲痛コメント(スッキリ)

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   先週金曜日(2022年9月23日)から行方がわからなくなっている千葉・松戸市の小学1年生、南朝芽ちゃん(7歳)の「家族がコメントを発表し、現在の心境を明かしました」と、けさ28日(2022年9月)の「スッキリ」で森圭介アナが伝えた。

  • 日本テレビ「スッキリ」番組公式ツイッターより
    日本テレビ「スッキリ」番組公式ツイッターより
  • 日本テレビ「スッキリ」番組公式ツイッターより

警察は120人態勢で捜索

   家族は「ただ朝芽と一緒に生きることができたいつも通りの平穏な毎日を取り戻したいという思いだけが、私共を動かしています。さやちゃん、どこにいるの、どうしてるの、はやくかえってきて」と話している。

   森アナ「警察はきのうも120人態勢で捜索にあたり、引き続き情報の提供を呼びかけています」

   松戸警察署の電話番号は047・369・0110。

(カズキ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中