「ITZY」新ダンスに小山内鈴奈アナが挑戦 息を切らせながら語った感想

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   TWICEの妹分、5人組グローバルガールズグループ「ITZY(イッチ)」が日本デビュー後、初来日。「めざましテレビ」(フジテレビ系)の小山内鈴奈アナがインタビューし、10月4日(2022年)の番組内で放送した。

   収録時間が早かったのか、小山内アナは「みなさん、早起きは得意ですか?」と質問。「はい!」と元気な返事が飛び交う中、リアさんだけが「いいえ...」と力ない答え。「眠りが深くてアラームが聞こえないことがよくあります」と話した。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

日本セカンドシングルが5日発売

   SNSで話題となった肩ダンスの「WANNABE」など、これまでに7曲のミュージックビデオが再生回数1億回超え。そして2021年に日本デビューを果たすと、22年のオリコン上半期アーティスト別トータルセールスで新人部門1位を獲得。海外アーティストで史上2組目だという。

   インタビューでは、メンバーたちが5日に発売される日本セカンドシングル「Blah Blah Blah」のサビのダンスを披露。ユナさんの生レクチャーのもと、小山内アナもチャレンジした。小山内アナは息を切らせながら「すごく...いい夢が見られそうです」と笑顔。

   最後に日本滞在中に行ってみたいところを教えてくれたメンバーたち。リュジンさんは「1度家族で旅行に来た時に温泉に行ったのですが、とてもよかったです。なので、温泉に行ってみたい」。

   ユナさんは印象深い飲み物と出会ったようで...。

   「えっと...。ポン!ボトル」とビンにビー玉が落ちるジェスチャーを。メンバーに「ラムネ?」と言われ、「そう、それ。美味しかったです」と笑っていた。

   軽部真一キャスター「デビュー前から注目されていたメンバーが多かったITZY。これからがますます楽しみです」

(ピノコ)

姉妹サイト