2023年 9月 26日 (火)

新婚みちょぱ、「スッキリ」内緒企画に「えー、こわーい」 夫が語った「のろけ」の数々

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「みちょぱ」の愛称で知られるタレントの池田美優(23)がきょう26日(2022年10月)、結婚後初めて、「スッキリ」にコメンテーターとして登場した。番組冒頭で出演者からお祝いされたみちょぱだったが、さらにサプライズが用意されていた。

  • 池田美優さん
    池田美優さん
  • 池田美優さん

阿部祐二「こんな好青年、なかなかいません」

   みちょぱは、7年間交際していたモデルの大倉士門(29)との結婚を今月22日に公表した。番組冒頭、MCの加藤浩次からプロポーズについて聞かれたみちょぱは、「桜が咲く前ぐらい」と明かしたが、プロポーズの言葉については「ネタは小出しにしたいので」と笑ってはぐらかした。

   その後、いくつか別のニュースをはさんで阿部祐二リポーターが登場。「夫が妻への愛告白です」と、みちょぱには内緒で収録した大倉のインタビュー映像を流した。別のコーナーが始まると思っていたみちょぱは、夫が大写しになっている背後のスクリーンを見て「えー、こわーい」と絶叫していた。

   2人は「み」「しっくん」とお互いを呼び合っており、大倉は「最初は先輩後輩みたいで、兄妹みたいだねって言われていました。気づいたらぬるーっと一緒になっていました」「好きなところはいっぱいある。僕の趣味に完全に入ってきてくれる」などとのろけていた。プロポーズは半年前に旅行に行ったときにしたと明かしたが、プロポーズの言葉は「それは二人のものって決めているので」と明かさなかった。

   阿部「こんな好青年、なかなかいません。感激しました」

   みちょぱ「7年間つきあって、同棲も2年近くしていたので、あまり結婚という実感がない。慣れるために『大倉です』というLINEのスタンプを買いました」

   番組では、立憲民主党の野田佳彦・元首相がきのう国会で行った安倍晋三・元首相への追悼演説のニュースにさきがけて、この話題を15分以上にわたって取り上げた。当のみちょぱは「時間の無駄です。申し訳ない」と恐縮していた。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中