2024年 4月 18日 (木)

若返りにはエステよりネコ!? 江藤愛アナ「微笑ましい一枚」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   バズったワードランキングのコーナーは、上位に「ポケモン」(1位)、「ウマ娘」の「ハッピーミーク」(4位)などゲームやアニメの話題が多かった中、「THE TIME,」司会の江藤愛アナが18日(2022年11月)、盛り上がっていたのが9位の「猫との生活で若返った」という16万「いいね」を獲得したSNSの話題。

  • ネコのお陰で…?(写真はイメージ)
    ネコのお陰で…?(写真はイメージ)
  • ネコのお陰で…?(写真はイメージ)

70代のお父さんの肌ツヤが...

   「これは去年からネコを飼い始めた70代のお父さんのある写真が大バズりしているんです。こちらをご覧ください」と江藤アナが示したのは2枚の写真。1枚は「去年4月」のものでお父さんの肩に黒猫の「るる」が乗っかっている。もう一枚は「今月」のものでお父さんが大きくなった黒猫「るる」を抱いている写真。「どうですか? 明らかに右側のお父さんのほうが、肌がツヤツヤしてませんか?」と江藤は言う。

   杉山真也アナも驚き、「これ、何かしらの広告のビフォーアフターじゃないんですよね?」とコメントすると、江藤アナは「日常の1枚なんですけど、今月のほうがお父さんが若返っているんです」。

   杉山アナは「肌ツヤがよすぎじゃないですか?」。江藤は「SNSでも『エステ行くよりネコを飼ったほうがいいんじゃないか』というコメントがあったくらい。写真をアップした息子さんに取材をしたところ、るるちゃんを飼い始めてお父さんの笑顔が増えたそうです。ウォーキングにも前向きに行くようになったということです。微笑ましい一枚でした」と紹介した。

(バルバス)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中