2024年 4月 18日 (木)

JO1豆原一成が「20歳の集い」に 軽部真一「かわいい豆ちゃんが凛々しく」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   1月10日(2023年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)は、アイドルグループ「JO1」の最年少メンバー・豆原一成さんの「成人式」を追った。

   地元・岡山県真庭市で開かれた「20歳の集い」にサプライズで参加した豆原さん。18歳まで真庭市で過ごしたという豆原さん、会場に到着すると「友達もいると思うので、すごく楽しみ」と笑顔。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

番組のエンタメプレゼンターを務めたことも

   18歳の時、番組のエンタメプレゼンターを務めたことを振り返り、「デビュー1年目だったので、とりあえずがむしゃらに自分ができることをっていう感じで。何回か噛んでたので、それが出てこないように今日は頑張りたい」と言うと、同級生を前にした挨拶をしに、壇上に向かった。

   直前まで「足がブルブルしている」と、かなり緊張していた豆原さん。参加者たちに拍手で迎えられると、中学の頃のやんちゃエピソードなどを語った後、「この若い世代を皆さんと一緒に盛り上げること、僕も頑張っていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくお願い致します」とさわやかにあいさつを決めた。

   その後、久々に会った友人たちとの写真撮影をし、成人式を無事に終えた豆原さん。「知り合いばっかりで、今日はちょっとJO1の豆原一成というのが、ちょっと恥ずかしかったです」と照れていた。

   軽部真一キャスター「かわいい豆ちゃんが凛々しくなったなって感じがしました。紅白も見てました。あそこで軽く噛んでいるのも良かったって気が僕はしたよ、豆ちゃん!」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中