「あなたがしてくれなくても」浮気相手・結衣花に「ロス」の反応 「素晴らしい演技」に敬礼

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優のさとうほなみさんが、6月5日(2023年)にSNSを更新。出演中の木曜劇場「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系)の撮影が一区切り付いたことを報告している。

  • フジテレビの「あなたがしてくれなくても」番組サイトより
    フジテレビの「あなたがしてくれなくても」番組サイトより
  • フジテレビの「あなたがしてくれなくても」番組サイトより

敬礼で「カフェ肆、お世話になりました!」

   6月1日放送の「あなたがしてくれなくても」第8話では、さとうさん演じる三島結衣花が、過去の不倫の慰謝料を全額払うため、カフェのアルバイトを辞めることを決意。カフェの店長で、結衣花が一度体を重ねて思いを寄せていた、吉野みち(奈緒さん)の夫・陽一(永山瑛太さん)に

「1日でも早く、店長から離れたいです。また私のせいで、誰かの心が死ぬのは嫌なんで」

   と告げ、結衣花は最後の陽一が淹れたコーヒーを飲んだ。「ごめんなさい」と頭を下げた陽一に、結衣花は「奥さん、大事にしてくださいね」 と言い、敬礼して店を後にした。

   その後結衣花は、みちが働く会社のビルに立ち寄った。ちょうど昼食から戻ってきたところだったみちが結衣花を見つけ、遠くから結衣花に手を振る。結衣花は去っていくみちの背中に深々と頭を下げていた。

   さとうさんはこれらのシーンと同じスーツの衣装を着て敬礼している写真をツイッターとインスタグラムに投稿し、

「カフェ肆、お世話になりました!作中このポーズをすることが多かったので、ここ最近普通に癖になってます。ありがとうございました」

と、カフェでの撮影を全て終えたことを報告。作品ファンらから

「ずっとカフェ肆にいてほしいです ほんとうにお疲れ様でした」
「かっこよくて素敵な生き方、大好きでした またどこかで逢えますよーに」
「もう三島ちゃんは出てこないのかな いつも楽しみに観ていました。素晴らしい演技でした もうロスです」

などのコメントが寄せられている。

(TT)

姉妹サイト