たんぽぽ・川村と高嶋政宏、那須でブランド牛堪能 高嶋が明かす妻シルビアとのベッドでのハグ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   週末を有意義に過ごすために役立つヒントをお届けする「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)。6月17日(2023年)放送の「日帰りぷらっとりっぷ」では、高嶋政宏さんと、たんぽぽ・川村エミコさんが栃木県・那須高原へ2人旅にでかけました。

  • カンテレ「土曜はナニする!?」公式サイト
    カンテレ「土曜はナニする!?」公式サイト
  • カンテレ「土曜はナニする!?」公式サイト

元気の源は妻「やっぱそれに尽きる」

   バラエティ番組の共演が切っ掛けで意気投合したという2人。高嶋さんの妻、シルビアさんも交えた、家族ぐるみの仲なのだそう。

   那須でグルメ通の高嶋さんがセレクトしたのは「ステーキハウス 寿楽 本店」。

   肉の芸術品とも言われる「とちぎ和牛」は、香り高く芳醇な味わいが魅力。「ステーキハウス 寿楽」は精肉店が営むレストランのため、リーズナブルに食べられるのも人気です。

   高島さんは「寿楽厳選サーロインステーキセット」の300g/8,500円、川村さんは「那須和牛おすすめサイコロステーキセット」150g/3,400円を注文。

   「程よくサシが入って、風味が最高!」と、高島さん。

   「美味しい、脂が甘い! お米に合う。那須に来て良かったなと思うお肉ですね」と、川村さん。

   300gのステーキを豪快に食べる高島さんに、川村さんが元気の源を尋ねると「シルビアかな~。やっぱそれに尽きるよね。今朝は寝ていたから、ベッドの上から覆いかぶさってハグ」と高島さん。

   今でもラブラブの秘訣は「ず~と一緒にいるとダメなの、喧嘩になるから。好き同士は絶対喧嘩になる。相手のことを真剣に考えるから。都合のいい女とか都合のいい男の場合は、都合のいいときだけ都合のいいことができればいい」との名言も。

   「うわ~、いたなぁ...。全部、話を合わせてくる男。それでキャンキャンキャンってついて行って痛い目にあうんですよ」と川村さん。

   結婚願望は強いものの現在は「仕事場、家、スーパーの魔のトライアングル」と言う川村さんに、高島さんが「これから突然現れると思う。探しているうちはダメ。Don't think Feel.」とアドバイスしていました。

   精肉店が経営するステーキハウスなら間違いなく美味しそう! 那須の温泉と一緒に楽しみたいです。

(SaMi)

姉妹サイト