大泉洋、吉永小百合が心配する「危険な情報」に口あんぐり 「いったいどこから?」(ZIP!)

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の大泉洋(50)が新作映画の記者会見で母親役の吉永小百合に「告白」されて大慌てする一幕があった。11日(2023年7月)の「ZIP!」が伝えた。

  • 吉永小百合さん
    吉永小百合さん
  • 吉永小百合さん

山田洋一監督「こんにちは、母さん」で共演

   「大泉洋史上(最も)上品なご挨拶にしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします」。

   映画「こんにちは、母さん」の合同記者会見と舞台挨拶で、吉永さんと親子役で初めて共演した大泉が、緊張した面持ちで語った。

   山田洋次監督(91)がメガホンを取った「母の愛」がテーマ。9月1日に全国公開される。

   会見で、「お互いの印象は?」と尋ねられ、

   大泉「チャーミングで、美しいし、かわいらしい」。

   吉永「いつも何かに興味をもって、楽しそうにしていらっしゃるのが魅力的ですね」

   「プライベートでは、とても、えー、高級なお酒しか召し上がらない、といううわさも」

   (大泉は、あきれて、口をあんぐり。)

   「ちょっと伺ったので、それがちょっと心配」

   大泉(口をとんがらせて)「何を、そんな」「いったいどこからそのような危険な情報が」

   「高級なモノを飲むなんてことはございません」「ご心配なく」

   吉永「失礼しました」

       ×  ×

   続けて、もう一題。川口春奈(28)が、旅先のタイで買った意外なものとは?

   二宮和也(40)と出演した、クレジットカードのCM撮影で。テーマは「夏の旅行」。

   「旅先で買った珍しいモノの思い出は?」と聞かれると。

   二宮は「お土産でもらった。傾けると雨の音がする楽器」。

   アフリカや中南米などで使われるレインスティックだ。で川口は?

   「タイに行ったときに、ムエタイ見に行って、パンツとグローブなど、セット一式買いました」。

   二宮「そこから(ムエタイ)始めたってことじゃないよね?」

   川口「ん~~。そうですね、あの。記念に」

(栄)

姉妹サイト