「手がデカすぎて入らない...」坂口健太郎の「絶不調体験」 プロテインシェーカー洗いへの疑問

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の坂口健太郎さんが24日(2023年7月)、都内で行われた「グリーンズフリー 2023年好調&この夏のランチをちょっとうれしくするキャンペーン発表会」に登壇した。25日の「めざましテレビ」が伝えた。

   「めざまし」の鈴木唯キャスターは、坂口さんにインタビュー。イベントではカレーとノンアルコールビールのぜいたくなランチを体験したということで、「これまで、ぜいたくだったなと感じたことは?」と質問した。

  • フジテレビ「めざましテレビ」公式サイトより
    フジテレビ「めざましテレビ」公式サイトより
  • フジテレビ「めざましテレビ」公式サイトより

「坂口さんは隠れマッチョとしても有名、腹筋バキバキ」

   坂口さんは「1つの作品が終わって次の作品に入るってなった時、ごほうびじゃないんですが、良い物を買うんです。普段使うコップでもいいし、お箸でもいいし。(クランクアップした時に)プチぜいたくじゃないですけど、自分へのプレゼントにしている」と話した。

   鈴木キャスターは、商品の売り上げが絶好調ということにちなみ、あえて「これは絶不調だったなということは?」とも質問。

   坂口さんが「手がデカくて、プロテインシェーカーが洗えないんです。手が入らなくて」と「絶不調体験」を明かすと、鈴木キャスターは笑いながら「どうしているんですか?いつも」。坂口さんは「スポンジ入れてお箸で(回して)洗ってる」とジェスチャー付きで説明していた。

   井上清華アナ「男性は大きいから大変ですよね。(手のひらを見せて)私、逆に不便なほど手がちっちゃいので、どこにでも入っちゃうんですよね」

   軽部真一キャスター「ほんとだあ!」

   小山内鈴奈キャスター「坂口さん、専用の細長いスポンジは買うまでもないということで、『めんどくさいな』と思いながら洗っているそうです。ちなみに、坂口さんは隠れマッチョとしても有名で腹筋バキバキなので、ちゃんとトレーニングしているんでしょうね」

(ピノコ)

姉妹サイト