J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

川口春奈の『結婚』で混乱 大ショックな人へ朗報

   女優の川口春奈さん(21)は2016年11月21日、「結婚しました」というタイトルのブログを更新。ウエディングドレス姿を披露した。

   冒頭、「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」と報告、左手薬指にはめた結婚指輪と、ウエディングドレス姿を投稿した。

  • 川口春奈さん(画像は公式ブログより)
    川口春奈さん(画像は公式ブログより)
  • 川口春奈さん(画像は公式ブログより)

「マジのやつかと思いましたよ!!」

   続けて、「相変わらず頼りないけどそんなところも好きなのですかね」と惚気ぎみにつづったが、その後で「三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」と、実はCMの設定だったとネタばらしした。CMは、新婦役の川口春奈さんが、新郎役の「てっちゃん」こと俳優の菅谷哲也さんと結婚式を行うというストーリー。

   ファンからは、

「びっくりした(>_<) もう生きていけないかと思ったよ(>_<)」
    「一瞬泣きそうになった(笑) マジのやつかと思いましたよ!!」

と、ネタだと分かり安堵する声が多数挙がった。

   一方で、

「川口春奈が結婚したので川口春奈ロスに入ったからバイト休も」
    「川口春奈結婚かよ。早すぎて萎える」

と勘違いしているファンもいた。

   所属事務所「研音」は22日夕、J-CASTニュースの取材に対し、 「担当者が不在です」と答えた。