J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

山田優&土屋アンナ&香里奈が魅せた! 驚異のスタイルにファン唖然

   モデルの山田優さん(33)が2017年9月6日、自身のインスタグラムを更新し「東京ガールズコレクション」に出演した際のオフショットを公開した。

   投稿された写真には、同じくモデルの土屋アンナさん(33)と香里奈さん(33)と共に3人が並んで映っているのだが、その驚異のスタイルに絶賛の声が寄せられている。

  • 土屋アンナさんも同イベントのオフショットを公開(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    土屋アンナさんも同イベントのオフショットを公開(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 土屋アンナさんも同イベントのオフショットを公開(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 美脚を披露

「圧巻の3ショット」

   3人は、9月2日にさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションショー「東京ガールズコレクション」に出演。同イベント25周年という節目に、これまで何度も出演してきたベテランモデルとされる3人がオープニングを飾った。

   6日に投稿された山田さんのインスタグラムには

「いやー。この3人でのウォーキング楽しかった」

のコメントと共に、3人ともショートパンツの体のラインが出るような黒のインナーに、足首まであるロングのトレンチコート、真っ赤なニーハイブーツの衣装を身にまとい、ポーズを決めた3ショットが公開された。

   スタイルの良さももちろんだが、美脚にも注目が集まっており、ファンからは

「驚異の足長星人!!」
「なんという足の長さでしょう」
「圧巻の3ショット」
「足なっがすぎ」
「これぞtheモデル」
「オープニングにふさわしすぎる 素敵過ぎる 神」

など絶賛コメントが多く寄せられているほか、

   山田さんと土屋さんには子どもがいることから、「お子さん産んでるなんて思えない体型なのがほんとスゴイ!」といったコメントも寄せられている。