J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ローラ、「美ヒップ」ショット披露 「スタイル良すぎ」「素敵すぎ」と大絶賛

   モデルでタレントのローラさん(28)が、北大西洋のバミューダ諸島を訪れていることをインスタグラムで報告。真っ青な海をバックに、水着姿でバカンスを楽しむ写真を次々とアップした。

   なかには、引き締まった肉体美を見せつけるようなショットも。投稿のコメント欄には、「ほんとに憧れる!」「スタイル良すぎ」「ガン見してしまった」といった絶賛の声が相次いで寄せられている。

  • ローラさん(2015年撮影)
    ローラさん(2015年撮影)
  • ローラさん(2015年撮影)
  • 「美ヒップ」を披露したローラさん(左)。画像はInstagram投稿より

「やばい女子でもドキドキする」

   ローラさんは2018年7月13日のインスタグラムで、「Bermuda」との一言を添え、外国人モデルとともに船上でポーズを決める写真をアップ。続く投稿では、

「what a beautiful place,,, we are living together(なんて美しいところ...私たちは共に生きている)」

と感傷的にコメント。白い砂浜と真っ青な海のコントラストが目を引く絶景を背景に、オレンジの水着姿でリゾートを楽しむ様子を伝えた。

   さらには、共に現地を訪れた外国人モデルのアイデアだとして、引き締まったヒップを大胆に強調した水着ショットを投稿。トレーニングで鍛え上げた見事な肉体美を、惜しげもなく披露した。

   こうしたローラさんのスタイルにファンからは絶賛の声が続出。投稿のコメント欄には、

「素晴らしいくびれと素晴らしいヒップ」
「トレーニングの成果なんだろうな~」
「おしりきれい ローラちゃんヒップアップ頑張ってたもんね」
「素敵すぎて、穴があきそうなほどガン見してしまった」

といった反応が寄せられた。また、大胆な切り込みが入った水着姿に注目したのか、「やばい女子でもドキドキする」「過激w」とコメントするユーザーの姿も目立った。