J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

岡田結実、兄との子どものころの写真 「お兄ちゃんがいっちゃん面白い」

   タレントの岡田結実さん(18)が2018年7月23日、兄で俳優の岡田隆之介さん(20)との仲睦まじい様子を見せた。

   インスタグラムには、笑顔で写るツーショット写真と共に、幼少期の2人の写真が投稿された。

  • 岡田結実さん(2017年12月撮影)
    岡田結実さん(2017年12月撮影)
  • 岡田結実さん(2017年12月撮影)
  • 結実さんのインスタグラムより(一部加工、以下同)

兄「妹とツーショットとかで写真撮ることは本当滅多にないんですよ」

   岡田さんは同日、「幼い頃には勝てないよお兄ちゃん。 お兄ちゃんがTwitterに私の事書いてくれてた嬉しい それだけで、嬉しい。お互い大きくなったね~と実感する写真をペタリ」と投稿した。

   兄の印象について、「お兄ちゃんがいっちゃん面白い!!」と絶賛。「さすが、ぱぱとままの子どもです~それにしても私、笑いすぎでは?(笑)」と締めくくった。

   妹の結実さんが満面の笑みで、兄の隆之介さんの隣に座る写真と共に、幼少期の2人が薄着で過ごす写真も投稿されている。

   22日、隆之介さんはツイッターで「妹とツーショットとかで写真撮ることは本当滅多にないんですよ」とし、喜びを語っている。母・祐佳さんの誕生日に結実さんを連れて行った、とあることからその時に撮影したものだとみられる。

   今回の投稿に対し、ファンからは

「仲良し」
「毎回ステキな写真ありがと」
「可愛い~」

といった声があがっている。