J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

相川七瀬、瀬戸朝香、榎本加奈子がタイ料理で「ランチ会」 子育て談義で盛り上がる

   歌手の相川七瀬さん(44)が女優の瀬戸朝香さん(42)とタレントの榎本加奈子さん(38)とランチをしたことを明かした。

  • 瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
    瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
  • 瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
  • 相川さんがインスタに投稿した写真

「いつもこの3人揃うとタイ料理」

   相川さんは2019年5月27日にインスタグラムを更新し、

「瀬戸朝香ちゃん、榎本加奈子ちゃんとのランチ会」

とコメントし、瀬戸さん、榎本さんと撮影したスリーショット写真を公開。

「気づいたらいつもこの3人揃うとタイ料理食べてる。笑」

とタイ料理がお気に入りのようで、毎回食べていることを明かした。

   また、前回撮影したというスリーショット写真も披露し、

「同じお店の同じメニュー」

とつづった相川さん。3人とも子を持つ母ということもあり、ハッシュタグでは「子育て談義に花」とも記していた。

   また、瀬戸さんも同日のブログで、

「今日は相川七瀬ちゃんと榎本加奈子ちゃんとランチ行ってきました」
「いつも決まってタイ料理~」

と同じ写真をアップ。最後には、

「これからも定期的に会おうね~」

とメッセージも送った。