J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

土屋太鳳が明かした、松坂桃李の「すごく好き」なところ 「勘だけのように見えるけど...」

   女優の土屋太鳳さんが2019年6月5日、俳優の松坂桃李さんとの2ショット写真をインスタグラムに投稿した。

  • 土屋太鳳さん。JRAの年間プロモーションキャラクターを務めている
    土屋太鳳さん。JRAの年間プロモーションキャラクターを務めている
  • 土屋太鳳さん。JRAの年間プロモーションキャラクターを務めている
  • 土屋さんのインスタより

2人はダービーでプレゼンターを務めた

   写真は、5月26日に東京競馬場で行われたG1・東京ダービーに2人がプレゼンターとして来場した際に撮られたオフショット。土屋さんと松坂さんはJRAの年間プロモーションキャラクターを務めているが、この日は表彰式だけでなく、共に馬券も購入してレースを楽しんだ。

   松坂さんはダノンキングリーを応援していたが、結果は浜中俊騎手が騎乗していた12番人気のロジャーバローズが制した。土屋さんは、「桃李さんのレースの楽しみかた、私はすごく好きで 飄飄としつつも熱くて 勘だけのように見えるけど分析もなさってて そのバランスがすごく面白いんです」とメッセージを添えていて、2人で楽しく予想した様子が伝わってくる。

   土屋さんはこの日インスタグラムにもう一枚、馬券を持って微笑む写真を投稿しており、「実はこの日、初めて家族も一緒に観戦しました。」「自分の予想とは別に 記念として 家族それぞれの誕生月なども考えながら 楽しく予想をしたところ...!!!父が1月生まれでした」と書いていて、単勝で1枠1番のロジャーバローズを見事的中していたことを明かした。