J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ「今年中に結婚します!」 突然の宣言...いったい何が?

   タレントのダレノガレ明美さん(28)が2019年6月5日、年内に結婚することを宣言した。

   この日は、女優の蒼井優さん(33)とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)が結婚を発表。ダレノガレさんも「山ちゃんおめでとうございます」と祝福していた。

  • 2人の結婚に触発?
    2人の結婚に触発?
  • 2人の結婚に触発?

ざわちん「僕と結婚してください」

   ダレノガレさんは夜になりツイッターで

「今年中に結婚する!って言っていれば結婚できるかな?」

と、おめでたいニュースに触発されたのか、自身の結婚問題について言及。

「みんな周りも言うの!」
「結婚今年中にする!って声に出していればできるよ!って...本当かな?」

と言霊の効果を疑いつつつづっていた。その後、ダレノガレさんは、意を決したように、

「じゃあ、いいます!今年中に結婚します!」

と宣言したものの、あまり納得していないかのように、「ん~」とうなっていた。

   この投稿にダレノガレさんと親交のあるものまねタレントのざわちんさん(26)は、

「僕と結婚して下さい」

と反応。また、タレントの熊切あさ美さん(38)も、

「それが本当ならわたしも口に出す」

とコメントした。