J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

道重さゆみ、ツイッターに「初写真」投稿 ファンはやっぱり「道重さん今日も可愛いですね!」

   元モーニング娘。のリーダーでタレントの道重さゆみさん(29)が公式ツイッターアカウント開設後、はじめて自身の写真をアップした。

   道重さんは2019年7月10日に自身の公式ツイッターを開設。既に7万人近いフォロワーを抱える。

  • 道重さゆみさんのツイッターより
    道重さゆみさんのツイッターより
  • 道重さゆみさんのツイッターより

「シンガポールさゆみん」

   道重さんはアカウントを開設した翌11日にツイッターを更新し、

「MV撮影」
「シンガポールさゆみん」

とコメントしつつ、自身の写真を公開。道重さんは10日に新曲「OK!生きまくっちゃえ」のMVを公開していたが、写真はMV撮影時に撮られたもののようで、MVにも登場する白地に赤い花がちりばめられたワンピースを着用し、カメラ目線で微笑みを浮かべていた。

   ツイッターアカウント開設後初めての写真ということでファンからは、

「めっちゃ可愛い!」
「南国のさゆみんもお綺麗ですね」

といった絶賛の声のほか、道重さんがモーニング娘。リーダー時代、後輩たちに強要していたという挨拶、

「道重さん今日も可愛いですね!」

という文面も寄せられていた。