J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ジャンポケ太田、妻・近藤千尋インスタ登場も髪が... 「ブロッコリーヘアの旦那」

   モデルの近藤千尋さんが2019年8月16日、自身のインスタグラムで、夫でジャングルポケットの太田博久さんと長女の2ショット写真を公開した。

  • 近藤さんのインスタ投稿。確かに「ブロッコリーヘア」
    近藤さんのインスタ投稿。確かに「ブロッコリーヘア」
  • 近藤さんのインスタ投稿。確かに「ブロッコリーヘア」

コメント欄ではほかのママたちの相談に乗る

   写真は、浴衣姿で寝ぐせ頭の太田さんと長女が朝ごはんを食べているもの。「お天気が悪く娘と引きこもりなので少し前の朝っぽい写真を 笑 ブロッコリーヘアの旦那と娘」とのメッセージが添えられている。

   近藤さんは6月に第2子の妊娠を発表をしており、ハッシュタグで「#妊娠8か月」と現在は妊娠8か月であることを明かしている。続けて、「#妊娠8か月 になると腰痛に悩まされて 胃の圧迫が増えてきたなぁ... 1人目と2人目って悪阻も違ったし 次はどんな子なんだろう 暑い夏、妊婦の皆さま、一緒に頑張りましょう」と、現在妊娠中のプレママたちに向けてつづっている。

   コメント欄にはたくさんのママたちから、「妊婦になってどれくらい体重増えましたか?」「つわりの時って何食べてましたか?」「妊娠線ケアに何使ってますか??」「骨盤ベルトみたいなので対策されてますか?」など、多くの相談が寄せられていて、近藤さんが一つ一つに丁寧に回答している。