J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

佐々木希、泉里香と大はしゃぎでハグ 「うさぎちゃんのような可愛さ」

   モデルで女優の佐々木希さん(31)が、モデルの泉里香さん(30)とのツーショット写真を披露した。

  • 佐々木希さんのインスタより。色違いのおそろいでツーショット
    佐々木希さんのインスタより。色違いのおそろいでツーショット
  • 佐々木希さんのインスタより。色違いのおそろいでツーショット

自身のブランドの内覧会で「やっとお会いできた」

   佐々木さんは2019年9月9日にインスタグラムを更新。この日、佐々木さんは自身が手掛けるブランド「iNtimite」の内覧会を行っており、親友を公言する女優の大政絢さん(28)などが訪れていた。

   そんな中、佐々木さんは、

「やっとお会いできたりかちゃん!」

と、泉さんとのツーショット姿を披露。佐々木さんは「iNtimite」の服を着用し、ブラウンのコートを羽織っていたが、泉さんもお揃いのピンクのアウターを満面の笑みで着用。また、一緒に投稿された動画の中ではふたりがはしゃぎながらアウターを開いたり閉じたり、ふたりで抱き合ったりしており、その姿に佐々木さんは、

「うさぎちゃんのような可愛さ」

と絶賛していた。

   また、泉さんも同日にインスタグラムを更新し、

「大好きな佐々木希さんと、iNtimit?の新作アウター」

とコメントしつつ、ツーショット写真を披露。

「嬉しくて楽しくてドキドキしちゃってる」

とつづっていた。

   この投稿にファンからは、

「芸能人の美のお手本!」
「ふたりともめちゃくちゃ可愛すぎる!」

といった声が集まっていた。