J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

内山信二、38歳の誕生日を「20歳当時の自分」シャツで祝われる でも、顔はほとんど変わらず

   女優の平祐奈さんがツイッターで、お笑いタレントの内山信二さんの誕生日を祝福したことを明かした。

   以前から親交のあることで知られているふたり。平さんが20歳の誕生日を迎えた2018年11月には、焼肉店で内山さんが平さんを祝ったことを明かしていた。

  • 平さんがインスタに投稿した写真。そろって笑顔
    平さんがインスタに投稿した写真。そろって笑顔
  • 平さんがインスタに投稿した写真。そろって笑顔

「お揃いTシャツを着て...」

   9月25日に38歳の誕生日を迎えた内山さん。平さんは同日にインスタグラムを更新し、「2019.9.25」「内山さんのお誕生日」とのコメントとともに、内山さんの顔のイラストが描かれたプレートが乗ったケーキの写真を披露。

「お祝いできて嬉しかった~」

と嬉しそうにつづっていた。

   また、平さんは、プレートを手に笑顔を浮かべる内山さんの写真や、バースデー用のサングラスをかけた平さん、内山さんらで撮影したスリーショット写真も披露。全員内山さんの写真と「Gohan mada?」という文字がプリントされたTシャツを着用しており、

「お仲間が作って下さったお揃いTシャツを着て焼肉を鱈腹頂いて幸せまんぷくです!」

と楽しい会になったことを報告。ちなみにTシャツに刷られた内山さんの写真は、20歳のころのものだというが、一見するとほとんど今と容姿が変わらない。

「夕飯だけで2キロ増えてる気がする」

とお茶目につづりつつ、「おめでとうございます」とあらためて内山さんを祝福した。