J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

神田沙也加が離婚 発表時期が今になった理由も説明

   歌手で女優の神田沙也加さんは2019年12月4日、夫で俳優の村田充さんと離婚したと発表した。

   以下、全文。

  • 神田沙也加さんのブログより
    神田沙也加さんのブログより
  • 神田沙也加さんのブログより

「円満に離婚をした」

   結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

   何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。

   その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

   それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、

   来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

   ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。

   なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、

   充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

   円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。

   そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

   この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。

   大変申し訳ありませんでした。