J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

狩野英孝、フライデーされるも相手は... 「記事通り大盛り上がりの夜でした」

   お笑いタレントの狩野英孝さんが2019年12月15日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントの出川哲朗さん、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんとの3ショット写真を公開した。

  • 狩野さんがインスタに投稿した写真。確かにかなり出来上がっている様子
    狩野さんがインスタに投稿した写真。確かにかなり出来上がっている様子
  • 狩野さんがインスタに投稿した写真。確かにかなり出来上がっている様子

出川&小宮と楽しく飲酒

   1枚目の写真は、「出川哲朗&狩野英孝&小宮浩信 マセキ三兄弟が集まって、大盛り上がりの夜」と題された「FRIDAY」(2019年12月20日号)の記事。狩野さんは、「フライデーさんに撮られてるの気付かなかったw 記事通り大盛り上がりの夜でした。」とメッセージを添えている。2枚目は、FRIDAYの写真と同じ服装の3人が店内で飲んでいる写真で、FRIDAYに撮られた夜の写真と思われる。記事は、先輩である出川さんが泥酔状態の狩野さんのためにタクシーを停めて先に帰らせた、という内容。確かにこの写真を見ると、狩野さんだけだいぶ酔っ払っているような表情だ。

   コメント欄には、「何か顔ぶれがほっこりする^-^」「やっぱこの3人は面白くて可愛い~」「マセキ三兄弟ほんとに仲良いんですね」など、3人の仲の良さにほっこりしたという内容の書き込みが相次いでいる。