J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「結局のところ今日が1番若いっ!」 40歳誕生日のたんぽぽ川村、気持ちは前向き

   お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

  • たんぽぽ川村さんのブログ
    たんぽぽ川村さんのブログ
  • たんぽぽ川村さんのブログ

「不安で仕方なかったけど...」

   2019年12月17日に40歳になった川村さん。同日にブログを更新し、

「わたくしごとなのですが、ありがたい事に40歳になりました」

と誕生日を迎えたことを報告。この年齢について、

「びっくりです。そんな日が来るのだわ」
「20年の倍っ ぎゃん」

と驚きを隠さない。

   さらに川村さんは誕生日を迎えた感謝をつづりつつ、

「それだけ心臓が動いていて本当ありがたいです」
「落ち込んでる暇は無いっ!って事で前を向いて行こうと思います」

と抱負を語る一幕も。また、今後の想いについては、

「結局のところ今日が1番若いっ!訳で『あの時まだ若かったな。』とか後で思うのだからハリキッて行かないとです」
「身を粉にして遊び、身を粉にして学び、楽しみながら駆け抜けて行きたいと思います」

とも力強く語り、

「不安で仕方なかったけど、いざ40歳になってみると、、なんだか急に前向きになってきました!」
「なぜだか自分自身分からないのだけど、良かったです」

と前向きに40歳を迎えられたことを明かしていた。