J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

瀬戸朝香・相川七瀬・榎本加奈子が豪華ママ会 「声がおっきくなり過ぎてしまうほど」盛り上がる

   女優の瀬戸朝香さんが歌手の相川七瀬さんとタレントの榎本加奈子とランチをしたことを明かした。

   瀬戸さんと相川さん、榎本さんは頻繁にママ友会を開く仲。2019年5月27日にも3人でタイ料理を食べたことを明かし、反響を集めていた。

  • 瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
    瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
  • 瀬戸朝香さん(写真:KCS/アフロ)
  • 瀬戸さんのブログより

「久しぶりに3人集合」

   瀬戸さんは2020年1月15日にブログを更新し、

「ママ友とランチ~」

とコメントしつつ、相川さん、榎本さんと撮影した3ショット写真を披露。

「久しぶりに3人集合だったので、、絶え間なく次から次へと話題が」
「時には声がおっきくなり過ぎてしまうほど...盛り上がっちゃいました」

と、楽しい時間を過ごしたことを明かした。

   3人は同じ年代の子どもを持つ母親同士ということもあり、

「まぁ、育児の話が中心なんだけど...」
「それぞれの近況を報告し合いながらあっという間に時間が経ってしまいました」

とさまざまな話題で盛り上がったとのこと。瀬戸さんは最後に、

「今年も定期的に逢いたいと思ってまーす」

とつづっていた。