J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

濱口優、銀座でばったり遭遇した芸人仲間 「この偶然2回目」

   お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木と街中で偶然会ったことを明かした。

  • 濱口優さん(2008年)。思わぬ遭遇に笑顔
    濱口優さん(2008年)。思わぬ遭遇に笑顔
  • 濱口優さん(2008年)。思わぬ遭遇に笑顔

コメント欄には千秋が

   濱口さんは2020年3月16日にインスタグラムを更新し、「銀座でバッタリ」「偶然」とハッシュタグをつけつつ、銀座のすずらん通りで撮影した自身とウド鈴木とのツーショット写真を披露。ふたりともラフな格好をしているものの、ピースサインで満面の笑みを浮かべており、濱口さんは、

「この偶然2回目」

とバッタリ会ったのが2回目だという嬉しい偶然を明かした。

   また、この日はプライベートだとしつつも、来週には仕事で一緒になるようで、

「来週ロケよろしくね」

とメッセージも。ふたりの仲の良さが分かるポストとなっていた。

   この投稿にタレントの千秋さんからは、

「ウドちゃん永遠の王子様」

とコメントが。また、ファンからは、

「ふたりとも偶然会って嬉しそう!」
「いい笑顔でほっこりしました」

という声が集まっていた。