J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

丸山桂里奈、「なんでそんな太ったの?」に回答 「そりゃー今まで食べたことない...」

   元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんが2020年6月17日、自身のインスタグラムで、「現役辞めてから、今までで一番太ってます笑」と明かした。

  • 丸山桂里奈さん
    丸山桂里奈さん
  • 丸山桂里奈さん

「痩せまーす」

   丸山さんは部屋でリラックスした様子の自撮り写真を公開。確かに現役時代に比べると、顔のラインが少しふっくらしたようだ。「現役辞めてから、今までで一番太ってます笑。なんでそんな太ったのとかよく言われるけど、、、そりゃー今まで食べたことないものなどをとにかく片っ端から食べた結果」と明かし、「そして、正直これ以上は太らないてとこまで来たので、、、痩せまーす」と決意表明。だがハッシュタグでは、「#今まで見たことない世界を見た #正直今も今で楽しい」と本音も覗かせている。

   コメント欄には、「ふくよかな かりなさんも、素敵ですよ」「今すごく幸せそうなお顔してるので、無理をなさらないように 頑張って下さい」「そんなん気にすんな―」「私も太ってきたので一緒に頑張りたいです」など、丸山さんを応援する書き込みが相次いでいる。