J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

シソンヌじろう「親友が父親に」 長男だけど「次郎、つけていいよ」

   お笑いコンビ・シソンヌのじろうさんが2020年6月23日、この日に第一子の男児誕生を報告したチョコレートプラネットの松尾駿さんに、インスタで祝福のメッセージを送った。

  • シソンヌじろうさんのインスタより
    シソンヌじろうさんのインスタより
  • シソンヌじろうさんのインスタより

「まっちゃんおめでとう」

   写真は、インターホンのモニターらしき画面に映るマスクをした松尾さんの姿。じろうさんは、「昨日親友が父親になりました。父親になって会いに来てくれました。まっちゃんおめでとう」とメッセージを添えている。

   松尾さんはこの日、番組レギュラーを務める「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の冒頭で、22日夜に第一子の男の子が誕生したことを生報告。ツイッターでも「昨日父親になりました!母子共に健康です!」と伝えている。じろうさんは続けて、「次郎、つけていいよ」と、子供の名前に自身と同じ「次郎」を薦めている。

   コメント欄には、「IKKOさんおめでとう!」「ちちおやーー」など松尾さんの持ちネタである美容家・IKKOさんにまつわる書き込みや、「父親になってすぐ会いに来てくれるとか、親友すぎ」「松尾次郎おめでとう」「長男で次郎はシュール」などのメッセージが相次いでいる。