J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

りゅうちぇる「謝らないといけないことが...」 友人・ぺえ「大いに反省してください」

   タレントのりゅうちぇるさんが、ファンに向け謝罪動画をアップした。

  • りゅうちぇるさん(2019年9月撮影)
    りゅうちぇるさん(2019年9月撮影)
  • りゅうちぇるさん(2019年9月撮影)

「これだからアンチが減らない」

   2020年7月22日には3ヶ月でマイナス10キロのダイエットが話題になったりゅうちぇるさんだが、同日夜にツイッターを更新し、

「これだからアンチが減らない」

とつづりつつ、自身が映った動画をアップ。投稿されたのはりゅうちぇるさんの自撮り動画となっており、その中で、

「今日はみなさまにどうしても謝らないといけないことがあります」

と前置きし、

「僕って、毎日こんなに可愛いのに、最近全然自撮りを上げてなくてごめんなさいでした」

と胸に手を当て、神妙な表情を作りまさかの謝罪をした。

   さらにりゅうちぇるさんは、

「今日、お仕事ですごく可愛い人がいるな、すごく格好いいひとがいるな、って思ったら鏡でした」
「こんなに可愛いのに全然自撮りも上げてなくて、こんなに可愛く生まれてきたのにこの可愛さをみなさんにシェアもせず......。だめだと思います」

と反省。その後も自身の可愛さについて熱弁しつつ、

「最近の僕の可愛さの成長度にみなさん引いてる方もいらっしゃると思いますが、ウフ、多分止まらない」
「可愛いの進化が続いていくんだと思います」

と今後の期待も明かしていた。

   この投稿に、りゅうちぇるさんと親交のあるタレントのぺえさんは、

「色々な点で大いに反省してください」

とコメント。ファンからは、

「自分を愛してるって本当にすごいことだと思う」
「自分を認めてあげられるりゅうちぇるは素敵」

という声が集まっていた。