J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

hitomi、久しぶりの赤ちゃんに緊張 新生児育児は「忘れちゃってることばかり...」

   歌手のhitomiさんが、第4子の育児の様子を明かした。

   hitomiさんは2020年7月25日に第4子三男を出産したことを報告していた。

  • 「久しぶり」だらけに戸惑い
    「久しぶり」だらけに戸惑い
  • 「久しぶり」だらけに戸惑い
  • 新生児にメロメロ

「また、振り出しに戻ってます」

   hitomiさんは7月28日にブログを更新し、新生児育児について、

「久しぶりの授乳や沐浴」
「忘れちゃってることばかり...」

と第3子と4歳ほど離れているため、すでに新生児育児の感覚を忘れてしまったことを告白。

「産まれたての赤ちゃんをお風呂に入れるの大緊張」
「手がプルプル、震えちゃいました」

と緊張しながらお風呂に入れたことを明かし、

「また、振り出しに戻ってます」
「寝不足の理由も、コレコレって感じでね~」

と新鮮な気持ちで育児に取り組んでいると明かした。

   また、hitomiさんは寝転がって赤ちゃんを見つめる夫の後ろ姿を写した写真をアップし、

「夫婦で久しぶりの新生児に、可愛いすぎてメロメロな気持ちとこれからの生活の仕方と話したりしています」

と夫婦の絆がより深まったことを明かしていた。