J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

遠藤憲一「俺はめちゃくちゃ悪いらしい」 共演の高橋一生と笑顔写真

   俳優の遠藤憲一さんが2020年7月28日、自身のインスタグラムで、ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」(カンテレ・フジテレビ系)で共演中の俳優・高橋一生さんとの2ショット写真を公開した。

  • 遠藤憲一さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    遠藤憲一さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 遠藤憲一さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「心ではがっしり抱きついています」

   写真は、高橋さんと遠藤さんがソーシャルディスタンスを意識して縦に一列に並び、満面の笑顔を見せているもの。遠藤さんは「竜の道」の初回について、「先に観たうちのスタッフによるとめちゃくちゃ面白く俺はめちゃくちゃ悪いらしいです」とメッセージを添えている。

   本作は、養父母を自殺に追い込んだ運送会社社長(遠藤さん)への復讐を誓う双子の兄(玉木宏さん)と弟(高橋さん)の物語。遠藤さんは続けて、「一生くんとも肩を組んで写真が撮れないけど、心ではがっしり抱きついています」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「エンケンさんの悪役、やっぱりいいです」「えんけんさん、マジ、嫌な奴」「えんけんさんのお久しぶりの極悪人役、楽しみました」など、遠藤さんの名悪役ぶりに対する書き込みが相次いでいる。