J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

Cocomi&Koki,が明かした「好きな男性のタイプ」 ファン「父親像と被っちゃうよね!」

   モデルのCocomiさん(19)と、妹でモデルのKoki,さん(17)が2020年8月15日、共同でインスタライブを行った。2人は、木村拓哉さん(47)と工藤静香さん(50)を両親に持つ。

   好きな男性のタイプや家族のエピソードなど約50分間にわたって語り、大きな反響を呼んだ。

  • koki,さん(右)のインスタストーリーより
    koki,さん(右)のインスタストーリーより
  • koki,さん(右)のインスタストーリーより

「結婚は早めにしたい」

   インスタライブは、事前にファンから募った質問に答える形で進行した。

   Cocomiさんの好きなアニメ・声優や、Koki,さんの普段のファッションなどさまざまな質問に答えた。家族関連のエピソードもざっくばらんに披露した。

「(一日の中で一番幸せを感じる時は)家族で夕飯をわいわい食べる時。いつも食べ終わったらみんな『あー、もう終わっちゃった』って言う」
「(家族共通の趣味は)釣りがみんな好き。私(Koki,さん)はいつも血抜きとネット(網で魚をすくう)の役をやる」
「(家族で一番するトランプゲームは)大富豪」「トト(木村さん)は上手。計画性がある」
「(カラオケで良く歌う曲は)マミー(工藤さん)の曲は歌うの好きかもしれない。『めちゃくちゃに泣いてしまいたい』とか」

   そのほか、

「(好きな男性のタイプ)低い声、背中が広い人、スーツが似合う人」
「結婚は早めにしたい」

など2人の共通する恋愛・結婚観も語られた。

   視聴したファンからは、

「CocomiちゃんとKōki ちゃんの飾らない可愛さと幸福感にいつのまにか幸せ気分に」
「サラッと話す言葉からアクティブな家庭の雰囲気や仲の良さが伝わってくるのが凄く良いなぁ」
「好きな男性のタイプは父親像と被っちゃうよね!やっぱりトトは最高の理想像だろうな〜」

といった声であふれた。