J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

前田敦子、「相方」高橋みなみとの2ショット公開 AKB48加入から「15年も一緒にいるって不思議だね」

   元AKB48の前田敦子さんが2020年9月16日に自身のインスタグラムを更新し、同じく元AKB48の高橋みなみさんとの2ショットを公開した。「あつみな」と呼ばれるコンビの近影に、ファンは喜びの声を上げている。

  • 前田敦子さん(2013年)
    前田敦子さん(2013年)
  • 前田敦子さん(2013年)

高橋さんも「出会ってから15年て凄いなー」

   前田さんは「最近お外は暗くなるのが早くなってきましたね。昨日から薄いジャケットを着てます」と前置きし、「今日の写真ではないですが。たかみな大切な相方」と高橋さんとの写真を公開した。

   続けて「15年も一緒にいるって不思議だね。また15年もあっという間なんだろうな」と感慨深げに思いをつづった。

   同日、高橋さん も2ショットを公開し「敦子も書いてたけど出会ってから15年て凄いなー。お互い歳を重ねて環境も変わったけど、良い意味で変わらないものもあるよね」とメッセージを伝えている。

   AKB48の1期生として苦楽を共にした2人の写真には「あつみな最高です!」「AKB時代からあつみなが1番好きだから嬉しい」「何年経っても変わらない絆っていいですよね」など、歓喜の声が相次でいる。

   また2人は新型コロナウイルス対策のためかマスクを着用しているが、「目だけでも幸せそうな表情が伝わる」「同じ表情で写真に写るあつみな可愛すぎるし、2人ともとっても幸せそう」とのコメントも寄せられていた。

   前田さんの投稿にはAKBグループの現役メンバーである柏木由紀さん、横山由依さんを含め、5.3万以上の「いいね」が集まっている。