J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ポスト鬼滅」はどれだ あなたが好きな「週刊少年ジャンプ」作品は?【読者アンケート】

   人気アニメ「鬼滅の刃」の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が、社会現象と化している。

   漫画家・吾峠呼世晴さんによる同名の原作漫画は、2016年から20年の間に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されており、シリーズ累計発行部数は1億を超えた(2020年10月時点)。では、次に「週刊少年ジャンプ」の看板を担う作品はどれだろうか。読者の皆さんが「週刊少年ジャンプ」の看板作品になると期待する作品や、読者の皆さん自身が好きな作品を聞いてみたい。

  • 次の『週刊少年ジャンプ』の看板になると期待する作品は?
    次の『週刊少年ジャンプ』の看板になると期待する作品は?aaaaaa
  • 次の『週刊少年ジャンプ』の看板になると期待する作品は?

「看板になると期待する作品は?」「好きな作品は?」

   「次の『週刊少年ジャンプ』の看板になると期待する作品」の候補は、「鬼滅の刃」の次枠を担う漫画として、2016年以降に連載開始された漫画に限定します。「読者の皆さん自身が好きな作品」は現在、週刊少年ジャンプで連載中の全作品を対象としています。