J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

仲里依紗「kii様サイコー!!!」 「静かに大興奮」して「ゲット」したもの

   俳優の仲里依紗さんが2020年12月16日、自身のインスタグラムで、この日東京国際フォーラムで行われた「氷川きよしスペシャルコンサート2020~きよしこの夜Vol.20」に行ったことを報告した。

  • 仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 仲里依紗さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

氷川きよしファンから共感の声

   仲さんは、「kii様のライブ きよしこの夜に よっぴーさんと行ってきました kii様サイコー!!! ステキでした 2人静かに大興奮して可愛いマグカップゲット 久々楽しかった~」とつづっている。

   「kii様」は、氷川きよしさんのファンが氷川さんを呼ぶ時の呼び名。氷川さんの写真がプリントされたマグカップを手に微笑む仲さんと、一緒に行ったというデザイナーのYOPPYさんの2ショット写真がアップされている。仲さんはバラエティー番組などで氷川きよしさんの大ファンであることを公言し、話題になっていた。

   コメント欄には、「里依紗ちゃんもキヨラーだね!」「私もkii様大好きです」「最近のkii様ホント凄いょ!!」「きゃー 大好きな里依紗ちゃんが大好きなきいちゃんのマグ持ってる」などと氷川さんファンからの共感の書き込みが相次いでいる。