J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

澤穂希は「温厚な地蔵」? 丸山桂里奈が2ショット公開&コメント

   元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんが2020年12月23日、自身のインスタグラムで、10年に撮られたという元なでしこジャパンの澤穂希さんとの2ショット写真を公開した。

  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)
    丸山桂里奈さん(2018年撮影)
  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)

「むかーしむかし 2010年とき...」

   写真は、パーカーにサンダル姿の丸山さんとTシャツ短パンで体育座りをした澤さんが、顔を寄せ合い笑顔でピースサインしているもの。丸山さんは、「むかーしむかし 2010年とき。たくさんたくさん お世話になり、澤さんとこうして 同じ時代に代表に入りプレーできたこと。最高に幸せです」とメッセージを添えている。

   また、ハッシュタグで「#澤さん #みんなの憧れ #優しすぎる人 #温厚な地蔵 #いつも近くにいてくれる人 #早くまたゆっくり会える日がきますように」とつづっている。

   コメント欄には、「2人とも若いですね」「澤さん みんなの憧れの方ですよね~」「桂里奈ちゃんも穂希ちゃんもカッコ良かったなぁ」「素敵な二人 いい時間をいっぱい過ごしてきたんですね」などの書き込みが相次いでいる。