J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「矢作と有吉ふざけんな!!!」 フワちゃんが公開した「サイアクな動画」の内容

   タレントでユーチューバーのフワちゃんが2021年1月19日、「サイアクな動画」をツイッターで公開した。

  • フワちゃん(2020年撮影)
    フワちゃん(2020年撮影)
  • フワちゃん(2020年撮影)

「ミスってんじゃねえよ!」

   フワちゃんは19日のツイートで、

「一昨年のデータフォルダからサイアクな動画でてきた!!!!」
「矢作と有吉ふざけんな!!!!!」

として、1本の動画をアップ。

   動画には、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼さんが、フワちゃんのコスチュームから露出している背中の肉をつまんでいるというもの。動画を撮影していると思われるタレントの有吉弘行さんが、

「あるだろ、ニキビ」

と指摘すると、矢作さんはニキビ周辺をつまみ、

「ほら、これ」

とカメラに見せるように指先に強く力を入れていた。

   この矢作さんの行動にフワちゃんはひたすら

「痛てー!!」

と絶叫。その姿に矢作さんと有吉さんは笑い声を上げており、フワちゃんが

「芯ないやつじゃない?」

とニキビではない可能性も指摘するも、矢作さんはなおも膿を絞り出すように吹き出物をつまみ続けては爆笑。結局、ニキビではなかったらしく最後まで膿が出ることなく、フワちゃんは

「ミスってんじゃねえよ!」

と猛抗議していた。

   この動画にツイッターでは、

「みんなに可愛がられて、裏でも変わらず明るいフワちゃん、可愛い」
「にきび潰させるのは信頼の証!!」

という声が集まっていた。