J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「スタイル良すぎ」「最高です」 SKE48谷真理佳の「美脚」写真にファン興奮

   アイドルグループ・SKE48の谷真理佳さん(25)が2021年2月4日にインスタグラムを更新し、私服だというワンピース姿を披露した。

   投稿された写真を見たファンからは、谷さんの美脚ぶりに注目するコメントが相次いでいる。

  • 谷真理佳さん(インスタグラムより)
    谷真理佳さん(インスタグラムより)
  • 谷真理佳さん(インスタグラムより)
  • 驚きの「美脚」画像(インスタグラムより)

「可愛いお洋服を着ると気持ちが高まります」

    谷さんの投稿は、ベージュのワンピースを着てポーズを取っただけのシンプルなもの。

「お気に入りのワンピースに安定パンプス 可愛いお洋服を着ると気持ちが高まります。 そうゆうところ女子なんだと感じてます笑」

   のコメントとともに、ポーズを変えた3点の写真を投稿。「#全身」「#私服」のハッシュタグも添えている。

   投稿された写真を見たファンからは、ワンピースからのぞく美脚について、

「どちらのモデルさんですか?」
「足長い‼️それにスタイル良すぎ!!」
「スタイル最高です」

   などのコメントが相次いでいる。