J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

冨永愛の長男写真が大反響 「目がそっくり!」「あのランウェイした時の~感無量」

   モデルの冨永愛さんが2021年3月7日、自身のインスタグラムで、長男の写真を公開した。

  • 冨永愛さん(2011年10月31日撮影)が「息子よ」とメッセージを送った。
    冨永愛さん(2011年10月31日撮影)が「息子よ」とメッセージを送った。
  • 冨永愛さん(2011年10月31日撮影)が「息子よ」とメッセージを送った。
  • 冨永愛さんがインスタ(@ai_tominaga_official)で「myson」写真を公開した。

「息子よ、もうかなり背は伸びたのに、さらに高いところへ...」

   写真は、木の柵の上に立ち黒いトレーナーに迷彩柄のパンツ、金髪でマスクを着けた冨永さんの長男の姿。冨永さんは、「大事な用事で富山へ 息子よ、もうかなり背は伸びたのに、さらに高いところへ登りたいのかw」と記し、最後にはハッシュタグで「#myson」と添えている。

   冨永さんは2006年のパリコレの際、05年春に生まれたばかりの長男を抱いて出演したことで当時話題に。19年10月には長男と並んで歩く後ろ姿の写真を投稿し、「中身も外見もぐんぐん成長する息子 いつの間にか同じ背丈になったんだな... 今日という2度と来ない日 こうやって一緒に歩いた事を思い出す時がくる」と感慨深げにつづっていた。

   コメント欄には、「わ!!わ。似てる」「目がそっくり!男の子はやっぱりお母さんに似るんだなぁ」「あのランウェイした時の~ 感無量」「コレクションで拝見した赤ちゃんのとき以来です 凛々しく育たれましたね」などの書き込みが相次いでいる。