J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美「お高いピアスって なんか緊張するな」 ホワイトデー贈り物に「ビックリ」

   元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが2021年3月14日、自身のブログで、夫で俳優の杉浦太陽さんとの2ショット写真と、ホワイトデーのプレゼント写真を公開した。

  • 辻希美さん(2015年撮影)がホワイトデーの様子を報告。
    辻希美さん(2015年撮影)がホワイトデーの様子を報告。
  • 辻希美さん(2015年撮影)がホワイトデーの様子を報告。
  • 辻希美さんがブログ(Ameba)で「嬉しい ありがとう~」と感謝。

「素敵過ぎるお返ししてくれました」

   辻さんは「忘れていたホワイトデー たぁくんがまたまた素敵過ぎるお返ししてくれました」とつづり、杉浦さんが辻さんに花束とプレゼントを渡す2ショット写真を2枚投稿。プレゼントは「かすみ草にバラ一本の花束に スタバにアーカーのピアス」だったと明かしている。

   「申し訳ないほど豪華なホワイトデーにビックリ!!しつつ喜び ありがとう」と杉浦さんに感謝の言葉を送り、最後にはプレゼントの箱を開けてピアスの写真もアップ。「このピアス激かゎ お高いピアスって なんか緊張するな 嬉しい ありがとう~」とメッセージを添えている。

   この日、杉浦さんもブログを更新し同様の写真をアップ。「妻へバレンタインのお返しです」「日頃の感謝の気持ちと、毎年恒例の... かすみ草の中に一輪の薔薇 『世界中であなただけを見ています』の思いを込めて...」とプレゼントの真意を明かしている。