J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

前田敦子、自分のものまね芸人キンタロー。と初共演! 「嬉しすぎて胸がキュン」感動の2ショット

   元「AKB48」メンバーで俳優の前田敦子さんが2021年3月31日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントのキンタロー。さんとの2ショット写真を公開した。

  • 前田敦子さん(2013年撮影)
    前田敦子さん(2013年撮影)
  • 前田敦子さん(2013年撮影)
  • 前田敦子さんのインスタグラム(@)3月31日の投稿より

キンタロー。「私もまた会えるように磨きをかけて精進します!!」

   写真は、前田さんのモノマネ衣装を着たキンタロー。さんと、モスグリーンのセットアップ姿の前田さんがAKBの楽曲「フライングゲット」のポーズを決めているもの。

   前田さんとキンタロー。さんは、30日深夜に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で初共演を果たした。前田さんは、「キンタロー。さんにやっっとお会いでき、うちのガヤのスタッフさん達に感謝です!キンタロー。さん。最後に本当に嬉しいお言葉をかけてくださいました。嬉しすぎて胸がキュンとしました。またお会いしたいです」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、キンタロー。さんから「あっちゃん本当に本当に本当にありがとうございました あっちゃん大好き!!私もまた会えるように磨きをかけて精進します!!」と書き込まれているほか、ファンから「久しぶりにあっちゃんのフラゲも見れてガチ泣きしました」などの声が相次いでいる。