J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

Koki,母・工藤静香の誕生日に「少女時代3ショット」披露 「私に子供ができたら、あなたのようなママに」

   俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが2021年4月14日、自身のインスタグラムで、工藤さんの誕生日を祝し、工藤さんと一緒に写る子供時代の写真を公開した。

  • Koki,さん(2018年撮影)
    Koki,さん(2018年撮影)
  • Koki,さん(2018年撮影)
  • Koki,さんのインスタグラム(@koki)より

「あなたのようなママになりたいです!」

   1枚目の写真は、子どもの頃のKoki,さんがソファーにもたれ工藤さんに抱きついているもの。2枚目は微笑む工藤さんにぴったりと寄り添うKoki,さんと姉のCocomiさんの子供時代の3ショット写真だ。

   Koki,さんは日本語で「お誕生日おめでとう!いつも本当にありがとう」とメッセージ。続いて英文で「私の親友で、先生で、世界一のママ、お誕生日おめでとう!いつも全力で家族を守ってくれて、愛してくれてありがとう。もし私に子供ができたら、あなたのようなママになりたいです!愛してるよ!」(編集部和訳)とつづっている。

   この投稿には14日11時の時点で26万以上の「いいね!」がされている。

   工藤さんはこの日51歳の誕生日を迎え、インスタグラムに「これだけフィクション―虚構がある中で、惑わされる事なく見守って下さっている皆さまに、心より感謝を申し上げます」などの長文をアップしている。