J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ明美「かわいすぎる。飼いたい」 ライオンの赤ちゃんにメロメロ

   タレントのダレノガレ明美さんが、ライオンの赤ちゃんと撮影したショットを披露した。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレさんのインスタグラム(@darenogare.akemi)より

「まだ5kgしかなかったの」

   ダレノガレさんは2021年4月26日にインスタグラムで、富士サファリパークに行ったことを報告。まだあどけない表情のライオンの赤ちゃんの写真をアップし、

「ライオンの赤ちゃん産まれたから行ってきた時の!」

と明かした。ポストには、あくびをしている際のショットや眠そうにしているショットなど、さまざまな表情の赤ちゃんライオンが披露されており、ダレノガレさんも、

「まだ5kgしかなかったの」
「かわいすぎる。飼いたい」

とメロメロになっている様子。さらに、カンガルーや大人のライオンの写真もアップされており、

「しかも、いろんな動物の赤ちゃんが見れたよ」
「動物園って本当にパワースポットな気がする」

と癒されたことを明かしていた。

   また、ダレノガレさんは次のポストで自身とライオンの赤ちゃんとのツーショット写真を披露。

「あー可愛い」 「ライオンの赤ちゃん飼いたい」

と感情を爆発させたほか、エサやりを行ったカンガルーの赤ちゃんにも惹かれたようで、

「カンガルーの赤ちゃん飼いたい」

とも吐露。最後には、

「癒しすぎる」

と記していた。