J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美、母の日サプライズに涙 「まじで私の涙腺を爆破させてくれた」長女からのプレゼントとは

   辻希美さんが、「母の日」の子どもたちからのサプライズに涙したことを明かした。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 母の日で涙を流した辻希美さん。辻さんのブログ「のんピース」の投稿より

「お母さんにしてくれて本当ーにありがとう」

   辻さんは「母の日」の2021年5月9日にブログを更新し、この日の夕食を夫で俳優の杉浦太陽さんと長男が一緒に作ってくれたことを報告。

「たぁくんのピリ辛スープと青空のシチュー」
「おいしかったぁ」

と満足そうにつづった。

   夕食後には子どもたちからケーキと花のサプライズプレゼントがあったといい、ケーキを前に涙を拭く自身の写真をアップした。長女からはこれまでの思い出を編集した手作りの動画を贈られたといい、

「これが...まじで私の涙腺を爆破させてくれた」

と感慨深そうにつづった。

   子どもたちのこのプレゼントに辻さんは、

「もう...私...って言うか...お母さんって毎日大変だけどこんなにやり甲斐のある立場ってないな!!と改めて感じました」
「そして親が子にしてあげてる事以上に子ども達から親は沢山の幸せを貰ってるなと痛感しました」

と、あらためて母親としての喜びを感じたとのこと。現在4人の母である辻さんだが、

「子どもが増えれば大変も増えるけど子どもが増えれば幸せも増える」
「私は最高に幸せです」

と明かし、最後には、

「家族の愛...沢山頂きました」
「お母さんにしてくれて本当ーにありがとう」

と感謝をつづっていた。